goro.jpg

2017-10

ショーに向けて練習再開・・が? - 2012.09.25 Tue


7月に2回ほどパピークラスでショーチャレンジした「アクビ」ちゃん。

以来、夏のあまりの暑さにズーっとお外の運動おサボりしてました。

7月の時は結構サマになってたから、まぁ楽勝だぜ!と楽観してた私。



ツリエサに集中する「アクビ」ちゃん。

0 2141

ここまではいい感じです♪

実はツリエサの正体はドッグフード。 それがバレたとたん・・・・・

akubicyan.jpg

まったく集中力がなくなりましたぁぁぁ~。(ある意味賢いのかしら・笑)


そして、

0 2147

あ、見っかっちゃった~! それ、逃げろ~。

「アクビ」ちゃん、ママめがけて猛ダッシュ 

0 2139

あぁ・・もう、制御不能です。

きっちりマナー入ってたつもりなんだけどな。

やっぱ 何事も毎日の積み重ねが大事なんですね。(と、しおらしく反省





この後、ママとチェンジして「アクビ」がとった行動とは?
【動画編】にて明日に続く~。 ポチッと押してまた明日来てね~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1172-3082ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクビのショーマナー?【動画編】 «  | BLOG TOP |  » 楽しいのは私だけ~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック