goro.jpg

2017-10

楽しいのは私だけ~? - 2012.09.24 Mon


もうちょっと、もうちょっとだけポメネタにお付き合いしてネ~♪


元気ハツラツのマロ君はママの手で遊びたくってしかたありません。

って・・・ホントはママが遊びたかったりして。。。えへ。

0 2110

う~ん。 ホントはタケポンに触るなって言われてるんですけどね。

0 2111

こんな仕草されちゃ、無理ってもんよ!

こっちゃ来い♪ こっちゃ来い♪ 

0 2120

どだ! 楽しいかっ(笑)

0 2124

うひゃひゃ~ 楽しいのはママだな~。


さっ! タケポンに見つかる前に返しとこっと。




ヨーキーネタじゃなかったけど・・・
今日から一人暮らしになるマロ君にポチッと応援ちてね~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

うんうん、そりゃあ我慢しろってほうが無理ですね
ほんとに可愛い~、抱っこしてすりすりしちゃいたいです
って、高い高い、高すぎでびっくりしてますよぉ~
・・・たまげたお顔も・・ラブリーです♪
今日から一人暮らしなんですか??
頑張れ、マロくん~

☆ちろまろママさん☆
あ~ダメダメっ!
ちろまろママさんがスリスリしたら、絶対持って帰っちゃう(笑)
サイズが小さい割には丈夫にできてるみたいで
なにやっても体調くずさず元気一杯ですぅ~♪
一人暮らしはじめたら、ちょっと泣いてますけどね。
母恋しいらしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1171-5bcdd602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショーに向けて練習再開・・が? «  | BLOG TOP |  » ママはもうメロメロざんす♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック