goro.jpg

2017-08

性懲りも無く・・・。 - 2012.09.21 Fri


ヨーキーベビーは凛ちゃんの子しかいないなぁ~。

もう とっくに目は開いてるんですけどね。

ブログ登場するには ちょっとぉ~・・・・・。



で、性懲りも無く今日はチワワんベビーでいってみよ~ 

0 2097

瞬時にフードは空っけつ。

なのに、いつまでも舐めまわす いやしんぼベビーズです。(笑)


どれどれ、お腹はパンパンになったかや?

0 2096

パンパンです。 


4匹とも持ち上げると皆んなこの格好。

なぜに?




今日もポチポチありがと~♪明日もポチポチありがと~♪押してねっ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1168-49f09f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝から救急車騒ぎ。 «  | BLOG TOP |  » 発狂するアクビちゃん!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック