goro.jpg

2017-08

発狂するアクビちゃん! - 2012.09.20 Thu


昨日はグチってごめんなさ~い!

皆様のポチで元気復活なプリンままで~す♪(涙ちょちょ切れの嬉しさヨ♪)

実はちょっと休もうかなぁ~なんて落ち込んでた私です。(ガラにもなく)



最近「アクビちゃん」の変な癖(?)を発見!

ちょっと見て見て~。


[広告] VPS


なにが変かって?

これ、私が爪をパチンパチンと切り始めると突然怒り出すの。

「うるさいっ!」って言っても聞く耳もたず・・・。

爪切ってる間、ズーっと吠えっぱなし 

切り終わると何事も無かったかのように枕にあご乗せて寝てんのよね~。

変なやつ~ でも、可愛い(笑)



あ、アクビの後ろに写るモッサリンコの「サブロー」は見んかった事にして~!





やっぱりポチッといただけると励みになるよね~♪
これからも応援ヨロシクお願いします
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1167-03c3fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性懲りも無く・・・。 «  | BLOG TOP |  » やっぱヨーキーが登場しないとダメ?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック