goro.jpg

2017-10

やっぱヨーキーが登場しないとダメ? - 2012.09.19 Wed


今月も来月もヨーキーの出産予定のないプリン家です・・・。

寂しいのォォォ~ (T_T)


そんなわけで、ここ数日ポメラニアンやら猫やらチワワやらを

ネタにしてきましたが・・・見事にポチ数ダウン

悲ちィィィ~ 




さっ、グチはこれぐらいにしといて。。。

ご訪問くださる方全員にポチッといただけるよう協力してね、マリンちゃん!

ウナギっ子マリンちゃんがシャンプーにご来店で~す♪(月曜だけどね)


0 2064

まずは全身をくまなくブラッシング。

うちではロン毛の子にはスリッカーは使わずピンブラシを使用します。

で、シャンプー。 マリンちゃんはとっても大人しいです (*^。^*)


0 2071

ロン毛ちゃんには通常より少し多めにリンスつけますの。

ちょっとだけ付けたまま放置。←(ここがポイント)


はいっ! サラサラロン毛っち~の出来上がり~。


0 2072


マリンちゃん、ご協力ありがとう~♪


うちではリボン以外はショードッグと同じ仕様のグルーミングでっす!

あ、さすがにアイロンまではかけませんけどね。。。





皆様のお好みのネタは何かしら・・・?ポチッとくださいよぉ・・・。
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

やっぱヨーキーはロン毛ですな~~~
ちょこももう一度挑戦させてみたいもんです。
えっ、みるく?多分毛質は悪くないと思うけど顔が・・・・

ビフォー&アフターをみせていただきありがとうございます。
それにしてもマリンのへっぴり腰ぶりは笑いものですね、

トリミング後はよほど疲れるのか、いつも爆睡していますよ。

リンスを付けたままの放置わざは盗ませていただきます(笑)

これからもよろしくお願いします。

☆ちょこっちさん☆
でしょ~!?ロン毛は七難隠すってか~?(笑)
ちょこはもうおばあちゃんだもん・・・しょーがないよ。
みるく?ロン毛も似合う顔だよ!
けど、1度ショートにするとやっぱなかなか伸ばせないね。

☆マリンままさん☆
いつもご来店ありがとうございます。
そして、いつも無断掲載&ネタにしてすんませ~ん(^^ゞ
あんまり大人しいのでついつい使わせてもらっちゃってま~す。
懲りずにこれからもヨロシクね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1166-87c783c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発狂するアクビちゃん! «  | BLOG TOP |  » ロコちゃんのお相手は~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック