goro.jpg

2017-10

ロコちゃんのお相手は~? - 2012.09.18 Tue


しつこく ポメラニアンネタが続きま~す!

今、可愛いヨーキーちゃんが生まれてないからね~ (T_T)



さ~ぁ、交配ヨロシクお願いしますね~。

0 2059

あ・・・ロコちゃん、ちょと怒ったわね?

鬱陶しいぐらい人間ベッタリの良い性格ロコちゃん、犬は嫌いか?


って・・・アンタ、2度もお産してるでしょ!

しかも 見事なぐらいの自然分娩で。。。



はいはい、交配も落ち着いてきたところでお相手の男の子紹介♪

0 2058


なぬ? 「お尻」とな?

兄ーちゃん、なんちゅー名前をつけとんねん!

ネーミングのセンスを疑うわぁ~ 



帰りに交配証明書見て、またまたビックリ!

おいおい、血統書名まで「おしり」かよ~。


 呼び名だけかと思ってました・・・・・。 



生まれた子には「おケツ」と命名いたしましょう。←(ウソ。)




元気な可愛い子に恵まれますよ~に!と、ぽちっと応援してくださ~い!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1165-0ec49864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱヨーキーが登場しないとダメ? «  | BLOG TOP |  » 続・猫ブログ?&ポメ交配♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック