goro.jpg

2017-08

凛ちゃんベビーはガングロ~! - 2012.09.11 Tue


順調~に成長中の「凛&ゴロウ」ベビーズ♪

今日もへそ天で気持ち良くお休みになっておられま~す。


それにしても・・・・・  寝相悪いんだよね~。(誰に似た?笑)



0 2013


今回は2匹共、お顔真っ黒のガングロちゃん。←(女の子なのにぃ~

昔の番組「オレたちひょうきん族」に出てたビートたけし扮する

鬼瓦権造みたいな顔になってまったらどーしましょ!

image.jpg


 「じょ~だんじゃないよっ!」ってか~!?




マジ、やめて欲すぅい~(笑)

 名前は「鬼瓦ちゃん」と「権造ちゃん」で決定しちゃう???





きゃぁぁぁ~(@_@) それはいかんっ!の、ポチッとな~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1157-f3bfec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凛ベビーの爺ちゃんは・・・。 «  | BLOG TOP |  » 交配へ~(本編)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック