goro.jpg

2017-10

交配へ~(本編) - 2012.09.10 Mon

0 2000


うちから高速使って 約1時間。 (割と近い?)

入っていくと一斉にワンコ様がギャオギャオとお出迎え~。


お食事中だったチビちゃん達 ↓

0 1991


ごめんよぉ~ 脅かしちゃったね。



さっ、本題。 「熊ちゃん」のお相手に選ばれたのは~? このおかた!

0 1996

この毛色をB&Tに使うと、多分すすけた色しか出んと思うが。。。

それはそこ、ワタクシ面食いなもんで・・・アハ


その最中 人のお店でくつろぐタケポン。

0 1998

↑ 実は昨日の予告編の熊子の編集中の画面を見られたようで
 上のセリフを私に言ったのでご要望通りおもいっきり載せてやった
 (どーかタケポンには内密に願います



おまけ

0 1999

彼・・こちらのオーナー様は若くてイケメンでございます。

気になる方にはお店の場所教えちゃうよっ!

あ・・・掲載の許可も貰ってへんのに・・・まっ、えっか




可愛い子産んでね~のポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1156-5c0c03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凛ちゃんベビーはガングロ~! «  | BLOG TOP |  » 交配へ。。。(予告編)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック