goro.jpg

2017-08

ベビーの両親は・・じゃじゃ~ん♪ - 2012.09.06 Thu


はいはい、昨日の続きですよ~ん。

皆様、ポチッとしていただけましたかなぁ~?

押していただいた方、ど~もありがとうございますぅ~




さてさて 両親の発表ですよん!  ご存知。。。かな?


gororin_20120906211414.jpg


この組み合わせも前回が最後だと思ったけど、凛のヒートが

思いのほか早くきてくれたため「ゴロウ爺ちゃん」間に合いました(笑)

多分・・・次はないだろ~なぁ~。



それにしても、メスを産んでくれるなんて。。。

凛ちゃん、アンタは偉いっ!


0 1978


お~、どや顔ですなぁ~。



その調子で今まで産んだ子達のように可愛く構成良く育ててちょーよ。
       ↓ ↓ ↓
      この子達みたいに

rinssisters.jpg


まーね、取らぬ狸の皮算用ってね。

育つ前から残す算段しててもどーなることやら。。。





それでも期待せずにはいられない!皆んなの応援で可愛く育てよう~のポチ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1152-89bb69b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリしたわよ。もォ~(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » あぁ・・・黙っていられないィ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック