goro.jpg

2017-08

アクビの特技? - 2012.09.01 Sat


動画  撮っちゃいました。


アクビちゃんの お手、お手攻撃です。



[広告] VPS



教えたことは一度もなし。

何故か我が家のショードッグ組はお手が好き 

中でもアクビちゃんは気分が乗ってくるとハイタッチまで移行します(笑)

今日はカメラを意識したのか(?)乗りが悪かったぁ~(>_<)




可愛ゆすアクビちゃんにハイタッチでポチッとちてね~ん♪
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あくびちゃん、可愛いぃ~♪
動画を見て、ショータ君も思い出しちゃったよん
ショータ君もお手、上手ですよね

あくびちゃんお利口さんだねv-344
ごまはお手というと逃げて行くし
v-371もらう前のお座りと待てぐらいしかできないですよ
でもとても怪しいv-403スワレマテですよ(笑)

そうそう、ごまは乳歯を抜いて来たのと
避妊手術してきました
動物病院の先生にデブv-16になるからと
避妊去勢後の犬用というフードのサンプル1キロもらいましたよ~
まだカロリー高いパピー用を食べてるけどe-263
フード早めに切り替えないといけないかしらe-351

☆翔ねーさん☆
可愛いでしょ~?(笑)
そう、そう、ショータもその一人!
真直ぐ頭上げて颯爽と歩くとか~ 
もっと違うことを覚えて欲しいよ、まったくぅ~(汗)
リナっちも特技あるじゃん!
かぼちゃの高速一気喰い!(笑)

☆emiさん☆
おっとぉ~、ごまちゃん早くも「おなべ」になってしまったのね。
食い意地はってるごまちゃんに、食事制限は気の毒~。
すぐにはデブにならないと思うけどいつの間にかってのは多いからね。
7ヶ月だもんね・・・もう切り替えてもいいのかなぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1147-cc225f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬って一卵性双生児あり? «  | BLOG TOP |  » やりがいのある子♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック