goro.jpg

2017-10

流血・・・わ・た・し・が。 - 2012.08.30 Thu


朝の犬舎掃除で「夢&ヒナ」の給水器が汚れてきてるのを発見。

ペットボトル使用品なのでペットボトルを替えればO.K。

キャップを取って、白いリング状のプラスチックを鋏でチョン切る


ゲゲっ! 勢い余って指チョン切っちゃった!


0 1906


やった瞬間かなり出血したけど、水でサッと流し

カメラ、カメラと探してる間に あっさり血が止まる。

あらぁ~ やっぱ妖怪は治癒力もハンパねぇぇぇ~。



さ、さ、さ、チミ達。

ママがこんな痛い思いして取り替えてあげた

綺麗なお水をた~んと召し上がれ~。

0 1907


ええ~い! つべこべ言わんと味わって飲まんか~い!




妖怪プリンまま、血の色が赤くて良かったね!のポチッとしてね!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

ちょっと~
それってドス黒いってこと?

あわわ(汗)

ぽちして帰ろっと!

☆げんかあちゃんさん☆
うっ、ひど~い(笑)
黒いんじゃなくて緑色かもと思ったのよ~。
黒いのは血じゃなくて、お・な・かっ(笑)ひゃっひゃっひゃ。

いつもポチッとありがと~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1145-52f1d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりがいのある子♪ «  | BLOG TOP |  » お外が気になるお年頃っ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック