goro.jpg

2017-08

恥ずかしいオヤジの一言。 - 2012.08.28 Tue


昨日、Qさまを見ながら晩ゴハンしてたときの話。


私くしクイズ番組が大~好きでございまして

タケポンより先に答えるのを至福の喜びとしております。


周波数の単位は?の問に 私が「ヘルツ!」と大声で答えると同時に

隣から私よりも大きな声で「ヘルス!」と聞こえてきた・・・。


   

マジで言っとるか エロおやじ~。



0 1858



アクビ、そんなこと言っていいのか~?

その頭のラップ、こすりたおして毛が引っこ抜けて

ハゲ作ったお前の方がもっと恥ずかしいわい!





なぜかラップが嫌いな子ばかりの我が家のヨーキーズにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1143-a5cc3da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外が気になるお年頃っ♪ «  | BLOG TOP |  » キャバ僧君お預かり中~。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック