goro.jpg

2017-08

は~ずれ~ (T_T) - 2012.08.26 Sun


9月上旬には初産予定だった「モンローちゃん」

ちょっち 楽しみにしてたのに、全然出来てる気配が・・・ない・・・。

ショーも断念して交配したのに。。。 がっくし。


0 1863





0 1865



チャン♪ チャン♪





一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

家はビッケが「お手」ならぬ「あご」って言うとモンローちゃんの様に顔を乗せます。
他の子の真似をして「おすわり」「まて」は出来るけれど、他の事は一切出来ないのに「あご」だけは覚えてくれたので、ショーセットがちょっと楽でした。

☆りんママさん☆
あはは、「あごっ!」って言うのね。今度言ってみるわ♪

手を出すと顔は乗せるんだけど、いざセットとなると
あっち向いたりこっち向いたり・・・(>_<)
うちにセットし易い子は一人もいないですう~(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1141-a19a1d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバ僧君お預かり中~。 «  | BLOG TOP |  » たまには変り種でも・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック