goro.jpg

2017-10

父娘のツーショット♪ - 2012.08.21 Tue


母子ショットはよくあるけど、父娘ショットは始めてかな~?


ゴローちゃんとコリンちゃんで~す♪

0 1814


ホントによく似た父娘だけど

10才超えのゴローちゃんはやっぱ口元に締まりがないねぇ(笑)


お次はコリンちゃんのワンショット!


0 385


ゴローちゃんもワンショットいっとく~?


0 375


嫌がっておいでです。。。

ゴローちゃん、あんまり抱っこされるの好きじゃないのよね。


「こ~ら、ゴロー。 ママをなめるなよっ!」っと。


0 377


ふふふ。

しっかりママの顔色うかがうゴローだった。。。

かわうぃ~~~




親バカも炸裂したとこで・・・今日もポチッと一発いっとく~!?
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1136-e1901d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが最後?ヨーキーの赤ちゃん! «  | BLOG TOP |  » 怪物現る。。。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック