goro.jpg

2017-10

怪物現る。。。 - 2012.08.20 Mon

ども ども~ 38度5分の熱から復活したプリンままどぇ~す!



熱が出始めの土曜日から「ちょこっち一家」4頭を預かることになっており、

営業時間の1時間前のスッピン状態で迎え入れ・・・ (^^ゞ

14才半のバーサンを筆頭に、みるくと他の子は一緒にしないでとか

ゴハンには持参のササミ混ぜてとか、薬も飲ませてとか。。。

もうろうとする頭で結構いろんな注文を受ける。(頭に入ったかなぁ?)



よそに来ると、なっかなか皆んなオシッコ・ウンPしてくれないのよね。

ま、外のお散歩ではするらしいから後で行こって思ってたらお天気が~!


0 1791


こりゃ、いかん。 雨が降る前にチャッと散歩行っとかな。

けどぉ・・・皆んな別にしてって言ってたよな。 1匹ずつかよ~。


cyokomiruku.jpg


まともにチッコしたのは唯一の男性ビリーだけ。

みるくのは嬉ションなのか、ビビリションなのか・・・

ま、ちょっとでも出たから良しとしよう。 うん。


biripipi.jpg


一番やっかいそうだったみるくはゴハンもすぐ食べ、チッコもウンPもし、

甘えてみせるとゆー裏技まで使う。。。世渡り上手なやつだった(笑)



↓ 一日2回の点眼ね。 はいはい、仰せの通りに。

0 2394



日曜日はワタクシのお熱もMAXに。

グダグダしてたツケもまわってきたか、38度5分の熱で計7匹をトリミング!

ひょぉ~ 頑張ったな~ わたしぃ~ 

そう、怪物とはこの私・・・プリンままのことさ~(笑)




無事に「ちょこっち一家」をお返ししてホッとしたら熱もどんどん引いてったよ!

っつーか、お土産もらったからか~?(笑)

とりあえず、今朝は37度ジャストまで下がりました。

咳も出ないし鼻もつまらん。。。ホントに知恵熱だったのかしらん???




子供のようにコーンと熱が出る変なオバサンにポチッとポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとさん

いやいや我が家のワン子達がお世話になりました。連絡してあった時間よりも早くの襲来にビックリしたざんしょ?私がプリンママに怒られるよ・・・時間まで玄関先で待っていようよ・・・って長女を止めたんだよ。でも、親の言う事なんぞに耳を傾ける娘ではない。本当申し訳ない。帰りは帰りで予定より遅れて・・・
これに懲りずに又お願いします。注文多き我まま飼い主より

☆ちょこっちさん☆
無事お返しできてホッとしておりやす(^_-)v
ちょこっち一家の時間のアバウトさには慣れておりますよ~。注文の多さもねっ(笑)
なんせ、もう15年来のお付き合いですもん♪

ちょこ大丈夫だった?年齢が年齢だけに心配してます。
ま、コメントにないから大丈夫だったってことよね。

ちょこの血尿ですが、あれから獣医に電話したところ「膀胱炎だねぇ、元気もあってご飯も普通に食べてたらあわてる事ないよ」との事だったので、私が不自由な身になってしまったので暫く様子を見る事にいたしやした。
今日は腎臓の薬もなくなってきたので検査がてら姪っこに乗せてもらって行ってきます。血尿はもう収まってきてるみたいだけど・・・犬も人間もお年頃になると色々不具合が出て忙しいでやす色付きの文字

☆ちょこっちさん☆
電話ありがとう。ちょこっとだけホッとした。
そのポリープが良性でありますように(祈)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1135-71b9db1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父娘のツーショット♪ «  | BLOG TOP |  » またまた誕生日おめでと~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック