goro.jpg

2017-10

誕生日おめでと~♪ - 2012.08.18 Sat

早いもので本日 コリン&ミュウは2才になりました~♪


0 1812


うわォ~! コリンちゃん、ゴロウ(父)ソックリ~。

ここまで似るかっつーぐらい 姿、形まで。。。 まるでコピー!

しまったぁ~、、、やっぱショー 諦めんどきゃよかった。


ま、しゃーない しゃーない。



0 1806


ぎゃはは。 ミュウちゃん、ボッサリンコ(笑)

しかも ボッケボケだし。



ホントは今日シャンプーして綺麗なミュウをアップの予定だったけど

どーも朝からノドは痛いし関節も痛いし寒気もする。

シャンプーする気にもならず、だらだらしてたら

 「おい、お前熱いぞ!熱はかってみろ。」 と、

うるさく言う奴がいるので、渋々ワンコのお尻に入れる体温計で測ってみた。

だって うちにはワンコ用のしかないもんね~。(消毒済みですゾ)


お熱は37度5分。 なんだ、微熱じゃん。

しかしこの微熱ぐらいが一番だるいのね。

プリンままの場合、38度を超すと逆にハイテンションで動けるの。 変?




仕方なく お薬飲みました。

私くし普段まったくお薬飲まない人なので今めっちゃ効いてるみたいです。

今の内にとタケポンの目を盗んで更新中で~す。




鬼のかく乱か?いえいえ、知恵熱ですよ。アナタのポチが一番の薬ですっ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミュウちゃん、コリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ボサコちゃんでも可愛いよん♪

って、それよりプリンままさん、お熱ですか?大丈夫??
微熱は一番怠いですよねぇ。平熱が低い私は37.5度も出ていたらひっくり返ってます。
夏風邪は長引くのでお大事にして下さいね〜。

☆りんママさん☆
ありがと~\(~o~)/
悪ガキだけどホントに可愛い2人よ♪

私って、滅多に体調不良になることないのよね。
だからか、たまに熱が出るとスコーンと上がる(>_<)
今まで最高39度3分でても休ませてもらえなかったわ!
自営業って気楽そうでそーでもないのよ。とほほ。
もう大丈夫だし、りんママんとこもレイちゃんお大事にね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1133-45e6edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた誕生日おめでと~♪ «  | BLOG TOP |  » ヨーキー専門のはずが・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック