goro.jpg

2017-08

もう忘れられてます。 - 2012.08.10 Fri


プリン家に生後6ヶ月過ぎまで売れ残ってたチワワの「チー君」。

前回シャンプーに来た時は、大人しくて愛想良しだったのに・・・。

タケポンが家までお迎えに行ったら 「ガルルルルぅぅぅ~~~

凄い形相で飛び掛ってきたそうです。

まだ前回のシャンプーから3ヶ月じゃん。 もう、忘れちゃったの?

あ、タケポンはその時触っとらんか・・・



ま、グルーミングしてるうちママには威嚇も減ってきたので

帰りはママが助手席で握り締めて送って行きました。


0 1701


タケポンは威嚇する犬には触れません。ヘボ男です。

故にツレからは「インチキ犬屋」と言われています(笑)


0 1696


自分の家が近づいてきて緊張がほぐれてきた「チー君」です。




今日はインチキ犬屋のお母さんの命日でした。

「チー君」を送ったその足でお墓の掃除とお参りを済ませてきました。

「どーか貴女の息子が本物の犬屋になりますように」とお願いした。←ウソです。




お盆前はなにかと忙しいけど、ポチッとしてくださいね~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1125-f97f83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュ~チュ~攻撃♪ «  | BLOG TOP |  » ウナギシスターズ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック