goro.jpg

2017-08

大変でした(汗) - 2012.08.07 Tue


1.3kgのブーグちゃんが80gの赤ちゃんをお腹を切ることなく

出産した話は以前書いたと思いますが。。。


1匹子で初日からオッパイグイグイ飲んでまして

体重も毎日少しずつですが、ま 順調に増えてたので安心してました。

で、気を抜いて その後体重も量らずいたところ

4日後、「あれ?全然大きくなってないぞ?」と思い体重を量ると

125gまでなってたのが112gまで落ちてるではないかっ 

うっそ~!

そこから毎日 人口哺乳生活のスタートです。


どーもブーグの赤ちゃんは1つの乳首しか吸えないらしく

何度他の乳首をくわえさせてもすぐに離れてしまうのです。

その唯一の乳首の母乳が干上がってしまったんだろうか?

んなバカな・・・ と思いますが、そーとしか考えられない~。


ま、一昨日から離乳食を始めたので哺乳生活からは解放されましたけどネ。


かなり 生意気に成長してます。


0 1662


おほほ。。。 プリン家お得意のメンチ切り炸裂ですね(笑)


が、意外とシャイなとこもあってジッと見られると顔を隠します。


0 1667


ブーグママに促され、ちょこっとだけ顔をあげました~。


0 1670


うん、うん、いいよいいよ~♪

たくさん食べて大きくなりんよ~。



ひとつの乳首しか吸えないなんて・・お前はカンガルーかっ!
あ、カンガルーは吸えないんじゃなくってひとつに決めるんだっけか。
そんなことはどーでもええけど育って良かったね~のポチッと頂戴ネ♪
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい

かわいい(*^^*)
メンチきっててもかわいいわ~(#^.^#)

ママも美人ね~。
しかし、1.3キロで産めちゃうのね…
すごい。o(^▽^)o

がんばって、たくさん食べて大きくなってね~。

☆桐のママさん☆
可愛いでしょ~?
2度目のお産のブーグちゃん。前回も同じお父さんとの組み合わせで
激カワベビーでした♪
明後日で4才になるブーグちゃんは小さいから
1度だけ・・と思って赤ちゃん産ませたけど自分で産めるから
欲かいて又、産ませちゃった~(笑)
赤ちゃんが残す離乳食を毎度食べつくしてるので
1.4kgくらいになってるかも~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1121-8b0207ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲゲゲ~のウナギーズ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も募集中です!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック