goro.jpg

2017-08

連日の足技! - 2012.08.02 Thu


昨夜、弟からメールが入る・・・何事っ???

 「明日、サクラの爪を切って下さい。」

なんじゃ そりゃ。


で、お休みの今日 爪きりと止血剤持って実家へ。。。



 「さ~、サクラ! こっちに来なっ!」


0 1588

サクラばーさん、ただでさえプリンままの事大嫌いなのに

手には恐ろしい爪きりなる武器まで所持してるため

なかなか前に進んで来ません・・・。


私のところまで到着しそうもないため、問答無用で鷲づかみです!


0 1592

何度も隙あらば脱走を試みるサクラばーさん。

プリンまま、連日の足技が光りますっ




手癖が悪いよりいいでしょ~?(意味違う?)足癖悪いプリンままにポチ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

あらっママさん
なんて起用なの?
足で抑えるとは・・・
でもいい考えです。
今度、私もやってみよ!!

毎日、暑いので体調には気をつけてくださいね

☆ラッキーママさん☆
えへへ・・・
足癖の悪さは天下一品だな~とよく褒められます(?)
お下品なのであまりお勧めできませんが
やってみてください(笑)

毎日暑いもんね。ママさんも体調管理しっかりね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1116-d8080338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタズラ?触って欲しいから? «  | BLOG TOP |  » 時間配分間違えまちた!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック