goro.jpg

2017-10

匂いを嗅ぎすぎたか~? - 2012.07.31 Tue


プリンまま、本日 頭痛が痛いですぅぅぅ~(笑)

めったに頭が痛くなることのない この私ぃ~(あまり使わないから)

朝から 右側頭部が時々痛みます。

昨日ポメの足の裏の匂い 嗅ぎすぎたんかしら~? PPP


ま、冗談はさておき

タケポン曰く、脳梗塞の前兆じゃね? と、、、、、

確かに私は野菜をほとんど食べないお肉派なんで血液ドロドロでしょうが

そこまで年じゃねーだろ。。。と、ムッとしたが

1年ほど前にタケポンの同級生が脳梗塞で倒れたと・・・。

その時の前兆がやはり頭痛がし、その後声が出なくなり意識がなくなった。

ただ、頭痛の場所は後頭部だったそうな。


う~ん・・・ちょっと心配になってきちゃったぁ。


0 1550


あ、それも考えられるぅ~。

ここんとこ ズ~ッと哺乳生活してるしオリンピックも見ちゃってるし!

きっと そーよね。 そーしとこっと♪




一応犬ブログなんで久々に登場させた暑がるジロちゃんにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

肩凝ってるんじゃないですか?
私は頭痛持ちなので、薬持ち歩いていますよ。
お大事に!

エッ、肉派ですかe-451
野菜ばっかり食べてますというような
細くてスリムな体型がうらやましいわ
私はv-16見てのとおり肉派ですけど

頭は心配ですね
何か変だぞと思ったら早めに病院へv-22

キャ~久しぶりのジロちゃん毛が伸びましたねぇ~
やっぱり顔がハッキリしてますねe-349

☆ソレイユさん☆
肩ですか?
う~ん・・・・・肩がこるというのがどーゆーものなのか
今ひとつ分からん鈍感な私です(^^ゞ
今日は全然痛くない!
お騒がせしました~~~<(_ _)>

☆emiさん☆
細い?スリム?あ~ぁ、服から出てるとこだけねっ(笑)
ガッツリお肉派よ!野菜はとんと苦手~。

あ、頭の痛いのは治りました。
あとは悪いのを治すだけですな・・ははは。

ジロちゃんは相変わらずのキカン坊ですぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1114-77aebdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間配分間違えまちた! «  | BLOG TOP |  » 足裏フェチ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック