goro.jpg

2017-08

足裏フェチ♪ - 2012.07.30 Mon


あじぃぃぃぃぃぃぃ~~~

エアコンが1台、瀕死の状態です。

どなたか 【動力で中古のエアコン】譲ってもらえませんか~~~?


本気で探してます! 連絡くださ~い!








こちらは元気なエアコン部屋の子たち~♪


0 1511


アンタの相手は疲れるってよ!


あ~、それにしても足の裏って可愛いわ~

この足の裏の匂いがいいのよ。

旦那の足の臭いは嗅ぎたくないけど、ワンコのはすぐ嗅いじゃう♪

私って、変態???(笑)


0 1509


シャープペンの先でツンツンしたくなりません?

うふっ  それは私だけが楽しみま~す 




自分の足の裏は体が固くて嗅げませ~ん(笑)足裏フェチの私にポチッとぉ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1113-985dde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匂いを嗅ぎすぎたか~? «  | BLOG TOP |  » 立派になったのォ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック