goro.jpg

2017-08

隠れワル悪大親分! - 2012.07.26 Thu


連日チビ悪どものお手入れに時間を費やすプリンまま。

かまってもらえないミュウちゃんは強硬手段にうって出た!



 ゴルルル~ラァァァ~~~!!!


0 1501


サークルいざらせ、ママのスリッパ引きずり込んでどーすんのっ!

おまけにラップまで千切りたおしてからに・・・。


最近ちやほやされてるからって調子こいてとるのぉ~。

チビ達の前であんまり変なことしんといてよ。

お手本にするからさっ。




人がいる時といない時の態度が違う、実は裏番ミュウちゃんにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1109-015a5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビポメは怒りんぼ♪ «  | BLOG TOP |  » もう一人の悪ガキ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック