goro.jpg

2017-10

悲惨なマリンちゃん。 - 2012.07.21 Sat


梅雨が明けて 突然暑くなりワンコの体調管理が大変~。


中でもマリンは少しおデブさんなので暑さには犬一倍弱い方です。

外に運動に行くなんてとんでもない!

少し涼しげなときを選んで行っても すぐにヘロへロ~。

そんなマリンでも胃腸はかなり丈夫みたいで下痢した記憶がないの。

ところが、突然ゴハン要らないって言うし緩くなってくるし

ゲボっぴ~までしだすし・・・・・。


ま、デブだから多少体力はあるだろうと

絶食とニュートリカルだけで様子を見る事にし

やっと一昨日完全復活いたしました~。

けど、その間お手入れしてなかったんで・・・悲惨~~~ 


0 1490


洗いますよ・・・・・洗や~いいんでしょ!


特にお尻は念入りに洗ったのにドライヤー当ててると

 臭っさ~~~! 糞臭が漂う~~~!

ウンP~パワー 恐るべしっ! だな(笑)


はいっ 出来上がり。


0 1496


絶食してたとは思えないほどの肉付きです。

いや、お見事!




温度差には気をつけましょうね~。元気になったマリンにポチッとォ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

マ・マリンちゃん

マリンちゃん・・・。
憧れのチャンピオンさんなのにぃ~。(笑)
このお天気だものね、大変よね。
しょうがないから、リナっちみたいに部屋の中をダッシュしてくださいな。
それにしても↓の、ちびたん。
頑張って大きくなるのよ~♪

本当に、毎日暑いですよね~
そして、福岡は、ほぼ毎日スコール並みの雨が降るし・・・

マリンちゃんも夏ばてv-357
でも、見事に復活して良かった良かったv-343

↓のひなちゃん、超可愛いv-343
もろ、私好みじゃんv-343
ひなちゃんは、プリンママ家に居残りv-361
居残りなら、成長が見れるから嬉しいかも~v-353

☆翔ねーさん☆
ppp うちのチャンピオンは家ではボいつもロボロです(^^ゞ
今回は特にひどいけど・・・。

チビすけは頑張ってますよ~♪
そろそろ離乳食始めよっかな~と思ってます。

☆ビビままさん☆
毎日同じものを同じ量、ほぼ同じ時間に食べてるのに
暑さ、湿気、犬には対敵ね~。
治って良かったけど・・・コートボロボロ・・・(>_<)

ヒナもちょい小振りだけど
とりあえず居残り組として偉そうにガゥガゥ言ってますぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1104-9fd37ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒柴???(笑) «  | BLOG TOP |  » これって時間かかるのね。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック