goro.jpg

2017-08

将来が怖いんですけど・・・。 - 2012.07.09 Mon


ブス、ブスって言われてる(笑)「サラちゃん」ベビー。

怖いけど、久しぶりに体重量ろうとカゴに入れたら・・・。

あらっ。


0 1434


まっ、動けない方が量り易いっちゃ~量り易いんだけどね~。


体重は予想をはるかに超える 約700g!

まだ生後30日になってないんですよぉぉぉ~。

ちょっと 怖すぎます・・・・・な・・・



ふと 隣のサークル見るとパーティカラーのポメ「パティ」が授乳中。

カメラ向けたらパティ、ビックリ。 のけぞったその瞬間 ↓


0 1398


1匹は転がったが、もう1匹は吸い付いて離れない。

恐るべし 吸引力!

ダイ○ンもビックリ!

それでもこっちは小振りサイズ。


ポメって分からん・・・・・。




デコボコポメっち~ズにポチッとプリ~ズ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

また続々とカワイイ子ちゃんたちばかりですねぇ~e-349
お~、30日で約700gってスゴイ~
でもプクプクしてかわいいe-454
今後、どこまで成長していくのかな
楽しみです

☆emiさん☆
めっちゃ怖いっス!
このままのサイズなら熊の赤ちゃんみたいで可愛いけど。。。
まだ離乳食もあげてないのにこの大きさ!
母親のサラは小振りで可愛いのになんでやね~ん。
多分、うちに居残りだろな~
ごまちゃんをアッとゆーまに追い越すと思いますぅ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1092-e0b5e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えへへ・・赤ちゃん♪赤ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ミネコベビーは可愛いどぉ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック