goro.jpg

2017-08

ミネコベビーは可愛いどぉ~♪ - 2012.07.08 Sun


ちょいと育ちが悪かったミネコの子供達ですが

タケポンの頑張りで順調にお肉がついてきました~♪


0 1418


ご覧の通り、近づくと子供達は一斉にゴハンコールを連呼します。

チミ達・・・ゴハンはタケポンにもらってね 



ママはチミ達の新しいパパ、ママ募集のためのお写真係りねっ。

協力してくれたまえよ。


0 1427

も~う・・・だめじゃん (>_<)

気を取り直して、もう一度。

はい、チーズ。


0 1429


あん、ケチなんだから~。

いつもみたいにパッチリお目目開けたんさ~い。


皆んな チビちびでかわゆいで~す

ご見学オッケーざます!




全員一つのフレームに納めるのは無理っ。ちび~ズにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1091-808bfccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

将来が怖いんですけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » 名前チェ~~~ンジ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック