goro.jpg

2017-10

奇跡的に育ってる♪ - 2012.07.06 Fri


ウナギちゃんが赤ちゃん産んだんだけどね、


0 1408

この大きさの違い・・・どう思います?

実は、左の子は115gの普通サイズで誕生。

で、右の子はなんと48gで生まれたんだよね。

出てきた瞬間、袋破くのやめようかと躊躇しちゃったもん。

こんな事言うとあれなんだけど、正直破いても助からんと思ったわけよ。


ホントはもう1匹、68gの女の子もいたんだけど

2日でお星様になっちゃった。(こっちのが育ちそうだったのに)


一応哺乳とか試みたんだけど、触るとウナギが赤ちゃん銜えて離さないし

銜えてウロウロしながら赤ちゃん隠そうとするし

ああ、やっぱり親も育ちそうにないと思ってるんだわ。

仕方ないけど諦めるか・・・・・と、思ったら


0 1411


このたくましい48gのお嬢さんはいつ見ても乳吸っとるが~ 

あれよ あれよと 100gの大台にのってきて

お毛毛もちゃんと生え揃ってきたし、もう安心?


いえいえ~、こればっかりは断言できましぇ~ん。 

体重が倍になったとはいえ、普通今くらいのサイズで生まれるもの。

楽観はできんけど なんとか元気に育って欲しいです 




見捨てられそうだったミラクルベビーにポチッと応援ヨロシクっス!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪




● COMMENT ●

ひさしぶりに…

バタバタしておりまして、久々にのぞかせていただきましたら…
ちっちゃいベビーに、クルマにキズ、ミュウちゃんのチャンピオン完成…
いろいろあったんですね~(#^.^#)
キズは、最低…なんであんなことができるんだろ~。でも、事故じゃなければ、まぁ、ヨシですね。(*^^*)
ミュウちゃんは、ポメ赤ちゃんにブスって言う…でも、美人だしな~、言えるよなぁ…って思ってたら、チャンピオン完成してるし。さすが、実績ある美人は、きついことをサラッとおっしゃる。(^◇^;)

ポメちゃんかわいいと思ったけど、丸いから、ちょっと違うのかしら~?

☆桐のママさん☆
あ、桐のママさんこんにちわ♪
ミュウちゃんもやっとチャンピオン完成できてやれやれです(^^ゞ
車のキズは・・・ヒドイでしょ~?
値切り倒したバチかしら・・・(笑)
ポメはホントにブスです!あんな可愛い親から何故?
写真は目いっぱい可愛く撮れた方のやつなの。
でも性格や仕草は可愛いのよ♪ほほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1089-fabe2783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前チェ~~~ンジ! «  | BLOG TOP |  » ヒドイことされたぁ~(涙)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック