goro.jpg

2017-08

謎のインド人登場~♪ - 2012.07.03 Tue


6月30日  犬山リトルワールド  天気は晴れ~


アクビちゃんの初のドッグショーデビューに
妹の紅(べに)ちゃんが応援にかけつけてくれました~


0 1309

紅ちゃん、お毛毛バッサリ切られてた
ふふっ。 久々の姉妹対面だけどけっこう知らん顔だったね。

の人・・・気になる?


それでは登場していただきましょう~。 謎のインド人で~す

0 1315

彼の正体は・・・・・ なんと 紅パパ!

かなりのインパクトにプリンまま、完全ノックダウンですぅ~

キャラ濃いわぁぁぁ(笑)



そして今度は emiさんご夫妻と「ごまちゃん」の登場だ~

0 1328

ナッチベビーのごまちゃんとは3ヶ月ぶりのご対面。

0 1336

えっ! 覚えてないの?

0 1340

0 1338

ごまちゃん、1.2kgあるって言ってたけど
そんなにあるとは思えないほど小っちゃかったわ~。


みんなに笑顔でご挨拶のごまちゃんとは対照的に
紅ちゃんはインド人もビックリ・・いや、インド人にベッタリです

0 1335

う~ん・・・それにしてもインド人の持つリードが
蛇使いの蛇にしか見えんのだけど・・・。



見事にプリンままのツボにはまったインド人は
車もド派手に高笑いで去って行った~ 

0 1350

紅パパ、実はアリスっちの妹さんの旦那さん。
おもいっきり日本人でございます~。




正体明かしたインド人にポチっとプリ~ズ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

謎のインド人・・・インパクト強過ぎますぅ。うきゃきゃきゃ。
車もインパクトあり過ぎますです~。

紅ちゃんとアクビちゃん同じ6カ月なんだと思ってたら
姉妹だったのねe-317
紅ママさんとアリスさん?(写真撮っていた方)も姉妹なんですか?

謎のインド人、インパクト強すぎて
あまりジロジロ見ちゃいけないと思ってましたわ(笑)
まだ愛想だけが取り柄のごまなので
ガンガン迫りすぎて紅ちゃん引いてましたねe-351

インド人最高!!!

インド人のターバンの中の頭がどーなってるのか???
気になって、気になって今日一日仕事にならなかったです。
赤のオープン・・・・普段の街乗りに使ってるんですよね(^^)
すごい。でも、お似合いです。

くしゃみちゃん(紅ちゃん)可愛いぃ
ごまちゃん、ちびっ子で可愛いお顔ですね~♪

☆りんママさん☆
普段、人の顔をあまり覚えない私ですがぁ~
さすがに一発で覚えるくらいインパクト大でしたね(笑)
プロハンより目立つよ!

☆emiさん☆
実は私も会うのは2回目。
初対面で挨拶より先に「名倉に似てね?」と言ってしまった私(^^ゞ
アリスと紅ママは姉妹です。インド人はアリスの義弟(笑)
ジロジロ見ても良かったと思うよ~♪

☆翔ねーさん☆
あ、あのターバンの中身?知りたい?
じ~つ~は~・・・ツルッぱげ~~~?
なんちゃって、そんなこと言ったら怒られちゃうわ。
ちゃんと普通の中身ですよん。

あ、しもた。もっと想像させて悩ませりゃよかった(笑)

ぎゃは

これでも二度目なんで 落ち着いた服装で出かけたんですけど
盛り上がってますね
髪の毛はロン毛でしたけど、切りました
普通の45歳ですよ
見た目も 落ち着いた 紳士です

☆紅パパさん☆
よくゆーよ~(笑)
あれで落ち着いた格好ならちょっと気合入れたらどんなん?
次回登場が楽しみだわ♪
私の代わりにハンドラーやってみん?

p.s.メールありがとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1086-02721158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっ、うそ~ン。 «  | BLOG TOP |  » 7月1日三重県連合展

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック