goro.jpg

2017-10

7月1日三重県連合展 - 2012.07.02 Mon


おいおいおいおいっ  ドシャ降りやんけ~!

ヨーキーに限らずだけど、長毛犬にはかなり厳しい天気だにゃ。


それでもヨーキーの審査が始まった時は小降りになってくれました。
 (日頃の行いがいいからね~って、それなら降らんやろ・笑)


PIC_0174.jpg


こんな雨の中歩かせた事なんてないから、歩くかどうか心配だったけど

ミュウちゃんは頑張って歩いてくれたもんね~

けど、ちょっと歩いただけでビッチョビチョですよぉぉぉ。



しか~し、

2日連続のウィナーズビッチ獲得にびしょ濡れの苦労もフッ飛んだ!!


PIC_0176.jpg


おめでと~\(~o~)/  ミュウちゃんチャンピオン完成で~す


PIC_0165.jpg





お詫び
予告のインド人編は明日に持ち越しね。





皆様応援ありがとう♪ついでにポチの応援もしてもらえれば嬉しいで~す!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃぁ!!!チャンピオン完成おめでとうございます~♪♪
雨でも楽しそうに歩いていますねぇ。
なんだかタケポンさんの足取りも楽しそうに見えてしまいますよん。
2日連続でWB、カードGET、そして一気にチャンピオン完成、なんと素晴らしいんでしょう。
完全に冬眠から目覚めましたね。

え~~~~~~!!!!

チャンピオンおめでとうございます。
あの、悪顔ミュウちゃんが
可愛いお顔に、たまに現れる「悪顔」の元気っ子ミュウちゃんが・・・。
おめでとうございます。
それにしても審査員のおじさん
リボンの持ち方が、とても控え目(笑)

おめでとうございます
凄いですね
さすがですね
ホントに日曜は天気も悪く雨が降っていて
大変だったでしょ(土砂降りだったのでe-74見に行かずe-351)
1日目だったけど、生でミュウちゃんが見れて良かったですe-420

ミュウちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!
冬眠明けしたらトントン拍子でしたね。

それにしてもミュウちゃん小顔ですね。
コートも美しくて・・・  羨ましい限りです。

うちのマリンもそれなりに美しくしなければ

またお願いしますね。

ミュウちゃん おめでと~~~\(^o^)/

☆りんママさん☆
ありがとう~\(~o~)/
応援してくれたおかげだよ~!
初めての雨の中・・・ひやひやもんでしたが頑張ってくれました!
でも・・・次がいないのよね~(^^ゞ

☆翔ねーさん☆
ありがと~\(~o~)/
ねーさんにはピョンピョンウサギのミュウしか見せれなかったね(笑)
審査員のおじさん・・・大きな体のわりにはオカマちっくでした。
次はチャンピオンクラスでねーさんに会いたいな~♪

☆emiさん☆
ありがと~\(~o~)/
emiさんの前でいいとこ見せれて良かったわ♪
ごまっちもいい性格に育ってて可愛かったし、ホント嬉しいことだらけ。
また会いにきてね~♪

☆マリンままさん☆
ありがと~\(~o~)/
マリンままにはいつもズタボロのショードッグを見られてるので
綺麗なときもあることを見て欲しかったな~(笑)
マリンちゃん、綺麗だよ!
このままフルコート頑張ってね♪

☆アリス☆
ありがと~\(~o~)/
大ジョッキ分頑張ってきたで~!
やっぱ、ショーにはアリスがいなけりゃ寂しいわっ(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1085-a2ee981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎のインド人登場~♪ «  | BLOG TOP |  » 6月30日愛知県連合展

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック