goro.jpg

2017-08

リトルワールド駐車場にて。 - 2012.06.30 Sat


愛知県の連合展に行ってきました~。


今日は朝の5時起き!

最終の総合戦までいたので、帰りは夕方の5時に現地を後にしました。


で、当然のごとくタケポンとアリスっちが一杯引っ掛けて帰るので

家には夜9時過ぎに到着。


ま、ま、そんなわけで画像の整理もできないし

明日も同じ場所でショーなので、後日たっぷりと更新しま~す。


0 1323


 予告 

ショーの様子だけでなく「謎のインド人」だとかぁ~「インド人もビックリ」
だとかぁ~「インド人の蛇使い」だとかぁ~(全部同じ人やんか・笑)
お楽しみに~♪




もう目が開けてられませ~ん。ポチッとぉぉぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

生のミィうちゃん見れて 感激しました。
やっぱり かっこ良かったです。
行って良かった~~

お疲れ様です(*^-^*)

ドックショーに行こうか悩みましたが~生憎の雨・・・
あくびちゃんデビュー戦、頑張ったんですね。
ますます可愛くなってきましたね~美人ちゃん!
これからの活躍が楽しみですね(*^0-*)v
応援してます♪

ゴロウパパちゃんも元気かな?
先日、ハイジ&イリマ姉妹も元気に5歳を迎ました♪
今年も、一緒にお祝いできました(*^-^*)

お疲れさまでした
今日は雨でしたね
しかも、結構な雨で大変じゃなかったですか?

初めてショーを見て、歩く姿のキレイさカッコ良さに感動しましたよ
ほんとに動く宝石なんだなと思いました
うちには石ころが居ますけどv-411
それとプリンままさんの、しゃがんだ姿(ウン〇座りとも言う)
とても決まってましたねぇ~v-218(笑)



☆ゆめままさん☆
え~っ!?いらしてたんですか~???
声かけてくれればよかったのにぃぃぃ~。
応援ありがとうございま~す!
次回見つけたら絶対声かけてねっ(^_-)

☆ちゃちゃさん☆
う~ん・・・日曜日の雨はひどかったぁ(>_<)
でも結果がいいと疲れも吹っ飛ぶしね♪
アクビも初めての割にはよく歩きました。

ゴロウパパはまだまだ元気だよ~!
イーたん&ハイジどんも5才か~。
月日が経つのも早いねぇ。また、応援に来てちょーよ!

☆emiさん☆
お疲れさんでした~&応援ありがとうございま~す!
ドッグショーもけっこう楽しいでしょ?
システムが分かって見るともっと面白いよ。
ごまっち小っちゃいね。1.2kgあるとは思えない。

いつもウンコ座りしてるから見つけやすいワ・タ・シ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1083-f44a7ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月30日愛知県連合展 «  | BLOG TOP |  » デビューしま~す♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック