goro.jpg

2017-10

親離れ2日目。 - 2012.06.25 Mon


アリンっこベビー、とりあえず仮名「ヒナちゃん」にしときます。

何故、仮名かとゆーとぉ 

サイズ次第ではオーナー様募集するかもしれないからで~す。

2ヶ月で700g弱だから・・・ちょっと微妙~。

今のところ食欲旺盛なんだけどね。 見てちょ!


[広告] VPS



もっと欲しいよぉ~って催促してるとこ?

じゃ、ちょっとだけゴハン追加してあげましょ。

この調子ならある程度のサイズにはなる・・とは思うんだけど・・・。


けど、5・6ヶ月位になると不思議と食べんくなるしなぁ~。

う~ん・・・ 悩むところです。



↓ 食後の「ヒナちゃん」 (でら、可愛い~

DSC00005_20120625152508.jpg


大物か~っ?

いや~ じつに男らしい「ヒナちゃん」だわ~ 




もう全然泣かない。1日で親離れしたヒナちゃんにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

うひょひょひょぉ~
プリンまま、美味しそうです。
ヒナちゃんの動き、可愛すぎぃー。

う~っかわいい!!
ぬいぐるみみたいだわ。
パピーならではの動きですね。

☆翔ねーさん☆
美味しそう?
ダメダメ、ねーさん食べちゃダメですよ~(笑)
「ヒナ」の性格は凄いです。
起きてるときは尾っぽ振りっぱなしです。デレデレ~♪

☆ラッキーママさん☆
あっ、バレちゃいました~?
実はゼンマイ仕掛けのぬいぐるみなんですの(笑)
おもちゃでもよく遊ぶ可愛い子ちゃんで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1078-692735da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベイビーベビーも成長中~♪ «  | BLOG TOP |  » 親離れ初日。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック