goro.jpg

2017-08

帰りたくないのぉ~? - 2012.06.18 Mon


てっちゃんが我が家を去って はや1年・・・。


ほぼ2ヶ月に1回のペースで先住犬の竹千代君とトリミングにご来店。

お顔洗うときは大暴れだけど、それ以外は大人しいてっちゃん。

トリミングも終わり 二人で静かにお迎えを待ちます。

そこへ 「ありがとね~♪」と飼い主さんの登場~。


0 1229

素早く反応する竹千代・・・ppp 口毛がモシャモシャ 



竹千代が早く帰りたくってグイグイ引っ張ってくのに

てっちゃんはショータやマリンのとこに寄ってって帰ろうとしないの。

しまいにゃあ、プリンままに抱っこをせがむとゆー荒業に・・・。


とうとう飼い主さんがズルズルと引きずって帰って行った。

嬉しいような・・申し訳ないような・・・複雑な気持ち。。。



1年も経つのに覚えててやってるんだろうか?

ただ単に思いっきり外面がいい子なんだろうか?


う~ん 分からん。




ひょっとしたら世渡り上手なてっちゃんにポチぃぃぃ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいですね~?

こんばんは。(#^.^#)

一年もたつのに、かわいいですね~?
外面がいいだけかもしれないけど、性格がいいってことなんで、それもまた、嬉しいことですよね~。o(^▽^)o

ダックスちゃんの丸刈り…
散歩は、ほんとに恥ずかしいのかも~。(#^.^#)

てっちゃぁ~~~ん

てっちゃん
お久しぶりぃ~(^^)

元気そうだね。
てっちゃん、覚えてるさぁ!!!
プリンままの事大好きだったじゃない。
それにしてもてっちゃん、ご近所さんに可愛がられて
幸せですね。
プリンママも、近くなら安心だもんね。
あ!リナっちは、遠いけど(写真は下手だけど)大事にしてるから
安心してくださいよぉー(^O^)

☆桐のママさん☆
ホントーに可愛い性格なのよ~♪
男の子のくせに座りションだしね(笑)女の子みたいなの。
桐丸君もちょっと変わったとこあるじゃん。
脱げかけた洋服で顔が隠れてても平気なんて・・・
結構変わりもんよ~(笑)

ダックス・・・マジ恥ずかしいのかな?(笑)

☆翔ねーさん☆
はいはい、ねーさん。安心してますよ~♪
ちょっとぐらい写真がボケててもね!(笑)

てっちゃんったら、もう~胸がキュ~ンとなるような事するし
顔みるとウルウルきちゃう・・・。
だけど飼い主さんの手前申し訳なくって。
返すって言われないかヒヤヒヤもんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1071-f0182099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帰りたくないのぉ~?】

てっちゃんが我が家を去って はや1年・・・。ほぼ2ヶ月に1回のペースで先住犬の竹千代君とトリミングにご来店。お顔洗うときは大暴れだけど、それ以外は大人しいてっちゃん。トリミングも終わり 二人で静かにお迎えを待ちます。そこへ 「ありがとね~♪」と飼い主さ...

台風直撃~?その時我が家は・・・。 «  | BLOG TOP |  » よその子もマルガリータ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック