goro.jpg

2017-08

カットダウ~ン! - 2012.06.16 Sat


ついにやっちゃいました!


あのぉ~

まったくぅ~

言うこと聞かないぃ~

悪魔っこぉ~ 

PIC_0067.jpg


そう このラブちゃ~ん・・・・・を、



0 1223

 バッサリ~~~!

とっても男らしく(?)なった ラブちゃんです(笑)



最近いろんな事情で、めっきりドッグショーに嫌気がさしてるタケポン。

もう、遠くまで行く気力もないそうです。

そんなわけで明日の長野も欠席で~す。




この分だと我が家のロン毛集団もどんどんマルガリータになりそ~だね~(笑)


0 1218


アリンっ子!あにゃたはカットダウンするほど伸びてないでちょっ!




はぁ~ 手入れは楽だけどちと寂しいのぉ~。裸んぼにポチッとね~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~
やっちゃいましたかv-411
プリンままさんも大胆ですのぉ~(笑)
すっかりラブちゃん別人じゃないの(別犬というか)

うちにも食い意地の張った悪魔っこぉ~がいるよ
ごまったら茶わんからこぼれたフードを拾ってあげようとしたら
いっちょまえに「ウッー」と怒ってたわ
さらにスピードアップしてフードをガツガツ食べました
まだワンと吠えたこと無いんだけど
相変わらずギャーとかニャーとか猫のような声は出してますよんv-411

きゃーーーーーー、愛しのラブちゃん!!!マルガリータになっちゃったのねぇ。
だ、だ、大胆にカットしましたね。
別犬じゃないですかぁ。でもクリクリお目目が可愛いくて似合ってます。撫でたら気持ち良さそう。
私はそこまで勇気がなくて実に中途半端なカットダウンしちゃいました。
あ~、それにしてもびっくりしたぁ。

長お久しぶりです。
ただいま、べビーラッシュですね。可愛い可愛い
でも、プリンママさんは大変だ~

ラブちゃん、すっきりになったけど~また長くなるから~

☆emiさん☆
私しゃ、いつもやる時はツルっつるですばい。

ごまちゃんは離乳食を始めた時は苦労したのよ~。
なかなか食べてくれなくって・・・。
お乳が出すぎてたのよね。
そんなに食い意地はってるとは(笑)

☆りんママさん☆
ラブちゃん毛質があんまり良くなくってさ~。
構成は凄くいいんだけど・・・もったいなかったかなぁぁぁ(>_<)
うちは毛を伸ばす根気はあるけど
マナーを入れる根気はない!・・・とこがダメなんよね~(笑)

☆ビビままさん☆
ホントっ お久しぶりだよぉ(笑)
皆んな可愛く育ってくれるといいんだけどね~♪

ラブちゃんはもう生涯マルガリータですよ!うふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1069-5262f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カットダウ~ン!】

ついにやっちゃいました!あのぉ~まったくぅ~言うこと聞かないぃ~悪魔っこぉ~ そう このラブちゃ~ん・・・・・を、 バッサリ~~~!とっても男らしく(?)なった ラブちゃんです(笑)最近いろんな事情で、めっきりドッグショーに嫌気がさしてるタケポン。もう...

よその子もマルガリータ~♪ «  | BLOG TOP |  » 連日のお産は?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック