FC2ブログ
goro.jpg

2021-03

緊迫するベイビー! - 2012.06.12 Tue


前回5匹も入ってしまってお産に失敗してしまった「ベイビーちゃん」。

2kg程度の体に5匹は入り過ぎだもん。

結局 妊娠中毒症みたいになって全て死産となってしまった。



今回は3匹位のお腹なんで大丈夫かな?


0 1164


そーなんです。 イキみ始めてからかれこれ4時間ほど経過してます。


・・・・・が、いっこーに出てくる気配がありません。


0 1149

ラマーズ法かっ!



やっとモッコリしてきたかと思えば・・・風船だし・・・。

そーこーしてたら

なんとっ!  うそっ  いや~ん


緑色がでてきちゃったがね! (胎盤剥離が始まっちゃったって事)

やばいっす! 帝王切開? どーしよ、どーしよ?





明日に持ち越しま~す。 ぽちっとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●

やーーーん、ベイビーちゃん頑張って!!!プリンままも頑張って!!!

0742-23-2356

何回かこんな経験が、あるのでよくわかります。こんな時いつもどうしょうどしょうといっています。結局帝王切開になりましたか。人事に思えなくて。

☆りんママさん☆
あずきちゃんの事があるから
他人事とは思えないでしょ~?
でも大丈夫!
応援のおかげで事なきを得ました♪
ありがと~\(~o~)/

☆志知照子さん☆
小型犬ではよくある事ですからねぇ・・・。
結果は帝王切開回避です。
しかも母親の元気なこと、元気なこと~(笑)
とても長時間苦しんだとは思えないです!
応援してくれてありがとうございま~す\(~o~)/

緊迫するベビー

帝王切開にならなくてよかったです。文章が、おもしろくていつも笑わせてもらっています。

☆志知照子さん☆
ありがとーございます。

皆んなが「バカな事言ってら~」と笑ってくれれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします・・・ねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1065-ed13b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緊迫するベイビー!】

前回5匹も入ってしまってお産に失敗してしまった「ベイビーちゃん」。2kg程度の体に5匹は入り過ぎだもん。結局 妊娠中毒症みたいになって全て死産となってしまった。今回は3匹位のお腹なんで大丈夫かな?そーなんです。 イキみ始めてからかれこれ4時間ほど経過し...

ベイビー出産ドキュメンタリー! «  | BLOG TOP |  » 初の試み♪と、ボケ画像♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック