goro.jpg

2017-08

初の試み♪と、ボケ画像♪ - 2012.06.11 Mon


ポメラニアンの「マツコ」に2度目のヒートがきたっ!



0 1136


交配しちゃお~♪


今回 ブラック&タンの「マツコ」にホワイトのオスを使ってみることに。

ブラタンにホワイト・・・うちでは初の試みです。

何色が生まれるかな~♪ ウキウキ 


・・・・・ って、まずはご懐妊してくれなきゃねっ!





 おまけ 


↓ 引き伸ばしたらボケちゃったけど、
     皆んなのお父さん 「マイト君」で~す。


maito.jpg






ポチッとしてくれたらポチッとお返しに参上するよ~♪
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

やっぱり似てるねぇ~
この写真のマイト君って何歳?
今のごまとそんなに変わらないように感じるわ~
やっぱり、つぶらな瞳だから
ベビーフェイスなのかしら?(笑)

☆emiさん☆
これねぇ、まだつい最近撮ったものだよ。
2~3ヶ月前かしら。(それ最近って言わね~?)

マイトパパも4月で6才になりました。
つぶらな瞳・・・かわいいぞ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1064-130b32e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊迫するベイビー! «  | BLOG TOP |  » やっぱり使っとこ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック