goro.jpg

2017-08

やっぱり使っとこ♪ - 2012.06.10 Sun


迷子フォルダの中に入ってた「アリンちゃん出産」編~♪



↓ ゴールデンウィーク突入と同時(?)に産気づいたアリンちゃん。

0 2716

立派に3匹の赤ちゃんを産み落とすも・・・何故か知らん顔~。

オッパイ飲ませようとせず、仁王立ちでシッポふりふり。dog7.gif



たまらず タケポン、押さえつける~♪


arinanigif.gif


3匹とも、元気にチューチュー吸い始めたら

や~っとこさ母性が出てきたようで・・・。

3回目のお産だっちゅーのに、なにしてんだかね~(笑)



↓ そんな3匹も 今じゃこ~んなに立派に成長したよっ!

0 1157


演劇の最中みたいな画像が撮れました。

でも私・・・演劇なんて見たこと無いですから~(笑)




演劇って言い方古い?なんて言っていいか分からんけどポチッとな~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
相変わらずパピーちゃんに囲まれてますね。
羨ましい限りですよ。
ワンちゃんのお産は軽いって母が言ってましたけど・・・
それは昔の事ですよね?
凄い可愛い仔ですね。
それぞれお顔も違うし個性も違う。
不思議です。

☆ラッキーママさん☆
はいはい、相変わらずですよ~♪
そーねー・・・柴犬クラス以上の犬なら比較的安産だと思うけど
超小型犬はやっぱ難産が多いだろうね。
うちは割りと安産な方だと思うんですけど。

可愛く育つと報われます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1063-69ec60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱり使っとこ♪】

迷子フォルダの中に入ってた「アリンちゃん出産」編~♪↓ ゴールデンウィーク突入と同時(?)に産気づいたアリンちゃん。立派に3匹の赤ちゃんを産み落とすも・・・何故か知らん顔~。オッパイ飲ませようとせず、仁王立ちでシッポふりふり。たまらず タケポン、押さえ...

初の試み♪と、ボケ画像♪ «  | BLOG TOP |  » 無くなったフォルダが見つかった!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック