goro.jpg

2017-08

地デジデビュ~♪ - 2012.06.05 Tue


完全地デジ化に移行してそろそろ1年かぁ~?

今更ですがぁ、我が家もぉ、地デジの仲間入りで~す。 (遅ッ!)

と、言っても2階の寝室のテレビを買い換えただけ。

メインのリビングテレビはまだアナログなのよ~(笑)


0 1133

一応、光ファイバーでアナログのまま見れちゃうから

なかなかピッと買い換えようとは思わんもんねぇ。

0 1130

噛むなよ、ジロー。 (歯がかゆいお年頃)

それにしても 地デジフルハイビジョンLED おそるべし!

めちゃめちゃ綺麗やんか~~~!

0 1128

寝る前に見るだけだから、これでいいのさ!




この綺麗な画面でビデオで撮ったジローの勇姿を見たいな~ポチッ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1058-b713be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【地デジデビュ~♪】

完全地デジ化に移行してそろそろ1年かぁ~?今更ですがぁ、我が家もぉ、地デジの仲間入りで~す。 (遅ッ!)と、言っても2階の寝室のテレビを買い換えただけ。メインのリビングテレビはまだアナログなのよ~(笑)一応、光ファイバーでアナログのまま見れちゃうからな...

赤ちゃん誕生~♪ «  | BLOG TOP |  » 検査結果。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック