goro.jpg

2017-10

エライもん拾いました! - 2012.06.03 Sun


相変わらず食のほそ~~~いミュウちゃん。

最近では食器から食べるのもイヤっつー始末。

地ベタにコロコロっと転がしてやるとチョロチョロっと食べてます。

今日もママがお風呂に入る前に10粒ほど転がしておきました。


お風呂から出て見ると 1粒だけ残ってます。

「ミュウちゃん、あと1粒やん。食べな~。」と拾い上げました。


ありっ? なんか・・・柔らかい気が・・・する・・ぞ・・・?

0 178

どーゆーこと?

ミュウちゃんも臭いかいでみぃ~!

0 175

どお? これ、ウンコちゃう???

0 179

おっそろしいほどドッグフードそっくりなウンP~(笑)

素手で触っちゃったよぉぉぉ。

ミュウちゃんのだから、まっ えっかぁ~!




手を洗うより、まずカメラ取りに行った根性者にポチっとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くっさ~ってミュウちゃんのやんか(笑)

うちもかりん糖そっくりの落ちてます(汗)

根性にポチ

☆ゲンかあちゃんさん☆
拾った瞬間「ウッ!」と思いましたが、
ブロガー魂がカメラ優先とささやいた(笑)

かりん糖ね・・・分かる分かる。
むか~し、ペット飼いの時豚足の骨かじらせ過ぎて
真っ白のピーナッツそっくりのが転がってたことあったわ!

私、かりんとうみたいなん拾ったことある(笑)
うわ~って落としたしv-356

そしてそして、フード転がします。
遊び食べやん…と思いながらこれなら食べる。
手~かかりすぎやわv-356

☆ソレイユさん☆
あはは 誰でも1度は経験ありっちゅーやつね(笑)
少食なんで出てくるもんも、うさぎのウンコ!
子供のころは超~デブちんやったのに・・・。

漣ちんは1匹だけなんやしね。
手がかかる子ほどかわいい♪ でしょ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1056-f4b73060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エライもん拾いました!】

相変わらず食のほそ~~~いミュウちゃん。最近では食器から食べるのもイヤっつー始末。地ベタにコロコロっと転がしてやるとチョロチョロっと食べてます。今日もママがお風呂に入る前に10粒ほど転がしておきました。お風呂から出て見ると 1粒だけ残ってます。「ミュウ...

検査結果。 «  | BLOG TOP |  » アリンベビーも暴れん坊♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック