goro.jpg

2017-08

アリンベビーも暴れん坊♪ - 2012.06.02 Sat


ベビーは成長はっやいわぁ~。

もう 皆んなサークルの端から端まで走りまくってるもんね♪



すぐにケンカが始まるのも、もう見慣れた光景(笑)

0 165


アリンちゃん、あなたいつもカメラ目線だね(笑)

0 164


子供が隣で悲鳴をあげても知らん顔かいっ(笑)

0 163


仲直りもしたことだし。


おあとがよろしいようで~。 チャンチャン。



動きが速すぎてお顔写真はボツだったアリンベビーにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1055-36dc1e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アリンベビーも暴れん坊♪】

ベビーは成長はっやいわぁ~。もう 皆んなサークルの端から端まで走りまくってるもんね♪すぐにケンカが始まるのも、もう見慣れた光景(笑)アリンちゃん、あなたいつもカメラ目線だね(笑)子供が隣で悲鳴をあげても知らん顔かいっ(笑)仲直りもしたことだし。おあとが...

エライもん拾いました! «  | BLOG TOP |  » 癒し系?ううん、卑しい系~!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック