goro.jpg

2017-08

オーッホッホッホ 勝ったワ♪ - 2012.05.27 Sun


お食事ストライキから 丸3日になろうとする今日の晩御飯は。



0 111


ワタクシの 勝ち でございますぅ~♪


ただ、明日から順調に食べるかと言うと・・・・・・

わっかりまっしぇ~~~ん!



人間の子はバカほど可愛いと申しますが(私はかなり可愛いかったらしい・笑)

手のかかる子ほど可愛いもんでございましてぇ~。

ホント、怒れちゃうんだけど・・可愛いんだぁぁぁ。



おまけ


グリちゃんベビー


0 140


鷲づかみ っちゅーやつやっ!




人様のブログでキリ番の意味を知りました(遅ッ!)
気づけば自分のブログももうすぐみたい。
万が一オール8が揃ったらお写真撮って連絡してくれると嬉しいッス♪
ポチッとぉ~!もヨロシクお願いしま~す!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1049-801d5c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーッホッホッホ 勝ったワ♪】

お食事ストライキから 丸3日になろうとする今日の晩御飯は。ワタクシの 勝ち でございますぅ~♪ただ、明日から順調に食べるかと言うと・・・・・・わっかりまっしぇ~~~ん!人間の子はバカほど可愛いと申しますが(私はかなり可愛いかったらしい・笑)手のかかる子...

マジッ!?キリ番ゲットしたのは・・? «  | BLOG TOP |  » 意地の張り合い!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック