goro.jpg

2017-10

意地の張り合い! - 2012.05.26 Sat


元々 食の細いミュウちゃんですがぁ、最近また特に食べないのぉ。

手をかえ品をかえ・・・あの手この手はやりつくしぃ・・・。

缶詰やろーがお肉やろーが、まぁ2日食べたらもー食べんしね。



あ~たまきたっっっ 


フードを柔らかくふやかすのみとして朝晩10分置いたら取り上げだっ!


0 109


今日で3日目突入だと言うのに・・・・・。

まだ 食べたい気配なし。 




0 110



くぅぅぅぅぅ~~~~~

負けるもんか!




おっそろしく頑固なミュウちゃんに「食べろよ」のポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

3日ストライキ?ミュウちゃんやるう~
私、漣2食食べなかったらオロオロするv-356

“食べたくない子は食べなくていい”って言ってみたいv-364

☆ソレイユさん☆
ミュウは調子が悪くて食べないのとは違うからねぇ・・・・・。
単なる我がまま!
お前が甘やかすもんでだ!と毎日ネチネチいわれるぅ(涙)

「食べたくない子は食べなくていい」と言いながらゴハンあげて下さい(笑)

ナイスアイデア!
一回言ってみる(笑)v-221

「いいの?んじゃ食べない!」って言いそうよ。

☆ソレイユさん☆
一度お試しあれ~(笑)

負けちゃダメダメ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1048-d4d7ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【意地の張り合い!】

元々 食の細いミュウちゃんですがぁ、最近また特に食べないのぉ。手をかえ品をかえ・・・あの手この手はやりつくしぃ・・・。缶詰やろーがお肉やろーが、まぁ2日食べたらもー食べんしね。あ~たまきたっっっ フードを柔らかくふやかすのみとして朝晩10分置いたら取り...

オーッホッホッホ 勝ったワ♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱりポメラニアンも大好き♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック