goro.jpg

2017-08

やっぱりポメラニアンも大好き♪ - 2012.05.25 Fri


お久しぶり ぶり~ のポメチビですの~ん♪


うちのショードッグはdog9_20120525225558.gif ヨーキーオンリーだけど

ペットちゃんのポメラニアンも大好きだから数頭飼ってますのよ。オホホ。



0 136


ちょっと珍しい変わった毛色でブリンドル。

左の子は当初、ブラックだと思ってたけど ど~もブリンドルくさい・・・。

いっさい撮影協力はしてくれず、手で押さえてないと突撃してくる。



0 138


仕方なく抱っこして撮ってみるが、ポメに見えない・・・かぁ~?(笑)

熊の子ッポイ感じ。 (でも、可愛いっ


あ、お母さんの名前「熊子」だった。

まさしく 熊っ子 じゃぁ~~~ん。


あぁ・・・ポメに限り、ズ~っと子犬のままでいて欲しいワン。




久しぶりのポメっ子にポチっと押してねぇ~ん!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1047-0283fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱりポメラニアンも大好き♪】

お久しぶり ぶり~ のポメチビですの~ん♪うちのショードッグは ヨーキーオンリーだけどペットちゃんのポメラニアンも大好きだから数頭飼ってますのよ。オホホ。ちょっと珍しい変わった毛色でブリンドル。左の子は当初、ブラックだと思ってたけど ど~もブリンドルく...

意地の張り合い! «  | BLOG TOP |  » 熱視線!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック