goro.jpg

2017-10

その後の私。 - 2012.05.22 Tue


言われるがまま、お薬飲んでる優等生の私。

腰が痛いし、少し熱っぽい気がする。

あ、薬の副作用でそうなるかもって書いてある。

なんだかズ~っと眠いよーな・・・・・。

ほほほ・・・それは書いてありませんでした(笑)


「お前はすぐその気になる。ホントはなんともないんだろ?」

「お前に言われたねーわ そりゃぁ、お前の方じゃ!」

優しくなったと思ったのは気のせいでした。 がっくし。






↓ 言い合いしてる二人に何の興味も示さず爆睡するアクビ&サブロー。

0 091


アクビは起きちゃったね。 (モサ子MAX

サブローは マイ枕に頭乗っけて気持ちよさそ~♪

この枕、早いもん勝ちらしい。

必ずどっちかが頭乗っけてる めっちゃ可愛ぇぇぇ~



仮病ちゃうモ~ン!(でも元気信じてもらえないママにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-411プリンままさん、どうしたの~
いつも元気いっぱいなのに~

もしかして、更年期?
私も更年期にどっぷりつかってるけど・・・

夫婦漫才?おもしろい良い愛←おっ、いいあいとうったらこう変換した(笑)
ふふ、愛なのねv-411

うちのボサ子は毛がカラマンボーになってきてます

☆ビビままさん☆
元気だよ~!
でもさ・・・やっぱり更年期障害なんかな~。
ホントに、気持ちいいほどマニュアル通りに老化してるって感じ(笑)

☆emiさん☆
そーなのよー、愛なのよー、って気持ち悪りぃ~(笑)
カラマンボーってなに?サボテンのようになってない?

カラマンボーとは毛が絡んでるってことですv-411
毛をブラッシングしても
すぐに毛がボサボサになって
からんでしまうのよv-409

サボテン?
とくにサボテンを感じたことないですわ
最初はタワシのような毛になるのかなと思っていたけど
意外に柔らかい毛になってきてますよ
相変わらず膨らんだ毛はしてますけど(笑)

☆emiさん☆
ヨーキーは毛の抜けない犬種ってゆーけど
大人の毛に生え変わるときは多少抜けるし
その時に根元から(ここ大事!)コーム入れないと
より絡みやすくなります。

ぷぷ・・サボテンの意味は立ち上がった爆発ヘアーのこと。
引渡しのとき爆発してたでしょ!
まだあんなになるなかな~って思って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1044-7dd2e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【その後の私。】

言われるがまま、お薬飲んでる優等生の私。腰が痛いし、少し熱っぽい気がする。あ、薬の副作用でそうなるかもって書いてある。なんだかズ~っと眠いよーな・・・・・。ほほほ・・・それは書いてありませんでした(笑)「お前はすぐその気になる。ホントはなんともないんだ...

真直ぐ歩いて、お願い! «  | BLOG TOP |  » わたくし事ですが。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック