goro.jpg

2017-10

わたくし事ですが。 - 2012.05.21 Mon


はぁ~ はぁ~ 朝からため息ばかりのプリンままッス!

それとゆーのも、超~苦手な病院に行かなくっちゃいけないから。

ま、2年半前に盲腸は切ってるんだけどさ。

今回は女の人だけが行く病院なんですよぉ~ (私も女だったのね・笑)



昼中は仕事があるんで午後から診察を受けてきました。

順番待ってる間 緊張で何度も オエッ オエッとなる始末 (ヘボい奴

診察室に入るとまず「前回診察を受けたのはいつですか?」と聞かれ

「いや、○十数年受けたこと無いですけど・・・。」と答えると

先生と看護師さんが同時に「ハァ~~~!?」と驚く。

そ、そんなビックリすることか?と、こっちが驚く。

「一年に一回は検診を受けて下さいね。」と言われた。

ほ~ぅ、そーゆーもんなのかぁ・・・。 (内心は嫌じゃと答えた)


とりあえず今日のところはお薬をもらい状態を観察する。

0 092

必ず飲みきってくれと強く言われる。

そして検査結果は2週間後だそ~な。 (又、行くんかよぉ~



気のせいか、タケポンが優しくなった!?


↓ 買ったお惣菜を手際よく袋に詰める図。

takepon.gif

ははは、でもこの写真は今日のものじゃないのよ。

この時は「お前がやらんかぁ~!おまえが~!」と言われたし。



「私、もう手遅れかもしれんで今の内優しくしとかんと後悔するに。」

「お前はあと50年は生きるから大丈夫!」


わたしゃ バケモンかっ!



0 066


「あいよっ!」



診察を終えて病院出た瞬間元気を取り戻したゲンキンなママにポチッとぉ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~~~。

大丈夫ですか?
とりあえず、嫌でもお薬だけは飲んで
ちゃんと次の検診に行ってくださいよ~

ありゃ~、大丈夫ですか???
婦人科へ行くのは腰が重くなりますよねぇ。10年前まではホイホイ行ってたけど、今じゃ・・・。
ママが具合が悪くなると大変ですからね。ワンコ達の為にも(おっと、タケポンさんの為にも)しっかりお薬忘れずに飲んで、必ず次も診察に行って下さいね。

☆翔ねーさん☆
おーっほっほっほ~、私、女だったんですね~(笑)
タケポンについてってくれって懇願したのにぃぃぃ・・・(>_<)
思いっきり断られ~の(T_T)

お薬、飲んでますよ!歯が痛い時以外薬は基本飲まないんだけど
今回はバッチリさぁ~♪

☆りんママさん☆
私も昔は通ってたことあるんだけど、もう今更~ねぇ・・・。
タケポンついてってくれないんだよぉ~、冷たいよね。
病院には若い男の子が結構付き添ってきてんのよ。
昔じゃ、見られなかった光景(@_@)

2週間後はついてってくれるかな~ 無理だろっ(笑)

ちゃんと治してくださいね。
結果も聞きに行ってね。

私、そういえば婦人科の検診の結果聞きに行ってないわ!

☆ソレイユさん☆
え~っ!?検診受けといてまだ聞きに行ってないなんて
人の事言えんじゃ~ん(笑)

皆さんが心配してくれて・・・ありがたいです(涙)
これで何ともなかったらブン殴られそうで怖いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1043-aa1d1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わたくし事ですが。】

はぁ~ はぁ~ 朝からため息ばかりのプリンままッス!それとゆーのも、超~苦手な病院に行かなくっちゃいけないから。ま、2年半前に盲腸は切ってるんだけどさ。今回は女の人だけが行く病院なんですよぉ~ (私も女だったのね・笑)昼中は仕事があるんで午後から診察を...

その後の私。 «  | BLOG TOP |  » 何故か気になる鬼っこ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック