goro.jpg

2017-08

ランチ♪ランチ~♪ - 2012.05.09 Wed


またしても! ランチのため仕事サボっちゃいましたぁ~ 

本日のメンバーは大食いの二人・・・・・ミッチャンとアリスっち。

この二人に負けてなるものかと朝食抜きで参戦!

しかし アリスっちは前の晩から食べてこなかったと・・・。

なんとゆー臨戦態勢。 上には上がおるもんや~(笑)



場所は前回と同じ。 絶対、パンは食べ放題♪

0_20120509224323.jpg

今回はコースメニューなんで1品ずつ出てくるから写真が・・・。

パンはねぇ、私が8個くらい食べたからミッチャンとアリスっちは

15個以上食べてるだろうね~。 きっと。


食べ過ぎで気持ち悪いくらいだけど楽しかったよ♪


0 013


そーね。 チャンピオン完成できたらドッグカフェでも行く?




愛知でお勧めのカフェがあったら教えてね~♪ついでにポチッとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べ放題ランチは気合の入れ方が違います

スタートと共に
ロッキーのテーマが流れる感じで行ってみよう~

しかし前夜から食べない人にはノックアウト(沈)

なんか…プリンままさんのブログじゃないみたいv-356
気のせいかな…そうや!気のせいやね(笑)

☆げんかあちゃんさん☆
朝食抜いて恐ろしく気合入れてのぞんだ食べ放題ランチ!
夜ゴハンも食べたくないほどの満腹感♪
でも・・・・・しっかりお腹・・・壊しました~(T_T)

一緒に行った二人に対抗した私がバカでちた(笑)

☆ソレイユさん☆
滅多にない私のランチブログ(笑)
続くときは続くもんで多分来週もありかと・・・・・。
大阪食いしん坊軍団には負けてられましぇ~ん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1031-6c0f85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランチ♪ランチ~♪】

またしても! ランチのため仕事サボっちゃいましたぁ~ 本日のメンバーは大食いの二人・・・・・ミッチャンとアリスっち。この二人に負けてなるものかと朝食抜きで参戦!しかし アリスっちは前の晩から食べてこなかったと・・・。なんとゆー臨戦態勢。 上には上がおる...

ウソでしょ?近畿インター! «  | BLOG TOP |  » 昨日の話。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック