goro.jpg

2017-10

名張まで。 - 2012.05.06 Sun


今日の『ミュウちゃん』で~すっ  

セットもバッチリ~!?


DSC00028.jpg


アリスっちに携帯で撮ってもらったやつ。 これしか無い。


だって私が取り込んだ画像が、突然フォルダごと消えちゃったんだもん 


どーして? どーして? なんでやね~ん。


だから 今日はこれ一枚・・・・・。




どーやって復元したらよかったっけ!?

確か、日にちを戻して無かった事にするってー方法あったよーな。

前に一度、偶然復元できたけど・・・多分今回偶然は無いだろうな(涙)




で、結果?

画像が取り込めたら明日ご報告。の、予定なのでポチッと押して又明日も!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

ミューちゃんおねいさん顔になってきたわ
知りたい、知りたい。
それより、画像捜索頑張ってくださいね

ミュウちゃん、立派にお姉さんのお顔になりましたねぇ。
毛っけもとっても綺麗。
目力強いわぁ

☆翔ねーさん☆
ミュウちゃん、まだまだガキんちょだよ~ん♪
悲惨な結果に画像まで飛んでっちゃったぁ~~~!
いろいろ試してるけど・・・復元ならず・・・(涙)

☆りんママさん☆
そっ、そっ、ミュウちゃん、目力凄いの!
ジィ~って見られると、もぉ~ギュ~ってしたくなっちゃいます♪
結果それが甘やかす事になるんですけどぉぉぉ~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1028-7510ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【名張まで。】

今日の『ミュウちゃん』で~すっ  セットもバッチリ~!?アリスっちに携帯で撮ってもらったやつ。 これしか無い。だって私が取り込んだ画像が、突然フォルダごと消えちゃったんだもん どーして? どーして? なんでやね~ん。だから 今日はこれ一枚・・・・・。ど...

伊賀ベストドッグ展 «  | BLOG TOP |  » 明日は・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック