goro.jpg

2017-10

祭りだ、祭りだ~! - 2012.05.03 Thu


天気予報では3日、4日は雨ってことで、地元のお祭りも

ひょっとして5日、6日に変更になるかもと思ってたけど

朝には雨もすっかり上がってて、午後からは暑いくらいの上天気!

お祭り大好き男のタケポンは朝からウキウキで~す♪


↓ いそいそと着物にハッピ着て「送ってってくれ~」と助手席へ。

takeponmatsuri.jpg

ガキかっ!


↓ 目的地到着。さっさと降りて小走りで・・・。(祭りは逃げんて)

0 2783

聞いとらんし・・・・・。

0 2767

だよね~っ!

若い頃は毎年ケンカして帰ってきてたんで・・・ちと、心配。

「オレも子供じゃね~んだから大丈夫だって~」 と言いますが

まだまだ 信用できねー暴れん坊です。




うかれたイカレポンチのタケポンにポチッとプリ~ズ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1025-679f8ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祭りだ、祭りだ~!】

天気予報では3日、4日は雨ってことで、地元のお祭りもひょっとして5日、6日に変更になるかもと思ってたけど朝には雨もすっかり上がってて、午後からは暑いくらいの上天気!お祭り大好っ!若い頃は毎年ケンカして帰ってきてたんで・・・ちと、心...

祭りだぁ~♪part.2 «  | BLOG TOP |  » ボクも遊んでよっ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック