goro.jpg

2017-08

哺乳の間にノアべビと遊ぼ~♪ - 2012.05.01 Tue


相変わらずサリーちゃんはおケツペロリンチョは拒否中でございます

1日に6~7回くらいお湯で洗ってるかしら。

しかも体重増えてかないっつーから悲しいねぇ・・・。



哺乳とおケツ洗いのその合間に離乳食に入ってるノアべビと遊んでみよ♪

と、思ったら 寝てるや~ん 


noao.jpg
noao1.jpg

ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ 

私ってホント意地悪ば~さんやね~。(自覚してますよ。はい。)

0 2753

おっと! この坊主、逆襲してきやがった。

よ~し。 そんなら「腋の下くすぐり攻撃」を受けてみよっ

0 2752

どうだっ! 参ったか! 

・・・・・・・・・・。 

 お~い・・・・・。

なんだよぉ~。 また 寝るんかい!



0 2758


もしかして、遊ばれてたのは私の方???




え~年こいたおばちゃんが遊ばれてる姿想像してポチッと押してみん?
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1023-58313667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクも遊んでよっ! «  | BLOG TOP |  » 母失格です!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック