goro.jpg

2017-08

母になるんは痛いですう~♪ - 2012.04.29 Sun


『ホルスタイングリちゃん』の娘、『サリーちゃん』れす。

グリちゃんに続いて もうすぐ出産で~す。


↓ 陣痛の痛みでギャオギャオうるさいから抱っこしてあげました。

0 2682

なにゆ~とんのぉ~。 いつもママは優しいでしょ~!


↓ かなり陣痛も激しくなってまいりました。

0 2671

静か~に産み落とす子もいれば、壮絶な叫び声をあげる子も・・・。

サリーちゃんは・・・後者です・・・(^^ゞ

さんざん騒ぎまくった挙句 2匹の女の子が産まれましたぁ~~~!

0 2706

あんな小さなお腹でよく2匹入ってたもんだ。


赤ちゃんのお父さんはね、 CH.アロン君なの。

因みにグリちゃんの赤ちゃんのお父さんもアロン君。

あれ~? ひょっとして親子どんぶり? (まっおげれつっ!)




とんだ下ネタで締めくくったサリーの出産劇にポチッとお願いしま~す!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

べビーちゃんラッシュで大変でしたね~
お疲れ様でした。
またまた、みんな可愛く変身するんだろうな~


最近、また、仕事のせいにして・・・(言い訳ですが・・・)
まったく放置しておりましたが・・・
最近、花見の記事を書いてみましたv-410

また、ベビーちゃんの成長が楽しみですねv-343

☆ビビままさん☆
あらっ、ビビままご無沙汰っ!

皆んな自然分娩で安産だったのはいいんだけど
そのあとがね・・・。
まっ、これが仕事なんだから文句言ってちゃいけないんだけど。

頑張って1匹残らず全部立派に育てあげたいですっe-442


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1021-feea7ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母失格です! «  | BLOG TOP |  » グリっ子は飲み放題~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック