goro.jpg

2017-08

グリっ子は飲み放題~♪ - 2012.04.28 Sat


恐ろしいほどフルパワーで成長してるグリちゃんベビーで~す。


0 2708


おや~?赤ちゃんよりもグリちゃんのが成長してる?(しかも横に

ちょっと、ちょっと~、のんきに寝てる場合じゃないよ。

そんなに太っちゃっていいの~?


0 2710


いや・・食べてもいいけど・・それ、太り過ぎやて・・・。

 普通なら栄養取られて痩せるもんですけどぉ。

グリちゃんも←(も?)もう中年なんだから戻らんくなっちゃうよ!


赤ちゃん離したらママと一緒にダイエット頑張ろっか。




そして仲良く3日坊主になる予感~♪そんな二人にポチッとな~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

ママさん、腰は大丈夫なんですか?

それにしてもパピーがいる生活っていいなぁ~ってブログをみて
毎回思ってます。
やっぱり小さい頃のミルクの飲み方で大きさってきまるんですかね?
グリちゃん、子育てがんばれ!!

☆ラッキーママさん☆
腰はおかげ様でもうほとんどピキッてのはなくなりました~♪
比較的軽かったんでしょーね。
ご心配おかけしました。<(_ _)>

パピーちゃんもね、順調なときはいいけどそーでないと・・・(>_<)
将来の体の大きさは生まれた時から決まってると私は思ってます。
ただ、同じ骨格の2匹がいるとして一方はデブ、一方はガリ。
その場合明らかにデブの方がひと回りもふた回りも大きく見えるもんです。
確かにミルクを沢山飲んでデブいベビーは大きくなりそうですが
必ずしもそのまま巨大化するとは限らないのです。
逆もまたしかり。

とにかく赤ちゃん時代は「大きくてもいい。たくましく育てよ。」精神です。
グリは満点母さんだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1020-3c333ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母になるんは痛いですう~♪ «  | BLOG TOP |  » 引越ししたとたん・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック