goro.jpg

2017-08

ランチ喰うてきたで~♪ - 2012.04.24 Tue

プリンまま、ひっさびさのランチです。 (昨日の話だけど。)

いつも人様のブログ見て、え~もん喰いやがって!と思ってますが(笑)


ミッチャンのお誘いを受けて1時前に待ち合わせ。

場所は初めて行くベーカリーレストラン。(食べ放題の店しか行かない

まだ新しい所のようでミッチャンのナビには出ないと言うので

先に着いた私が駐車場から電話で道を指示。

電話から5分もかからず到着のはずが、10分経っても現れる気配なし。

電話すると、なんかとんでもないとこまで行ってるみたい・・・。

レストランの住所を聞き、再度ナビに入れ直して無事到着。

駐車場で30分位待たされ、もぉ~を連発しながらやっとランチだよぉ~。


さ、さ、気を取り直して皆様んとこみたいにランチ写真載っけてみよ。


0 2692


もぉ~これでもかってぐらいパンのお替り持ってくんの。

さすがのミッチャンも「もう、いいです。」って言ってたね(笑)


そして 別腹のデザート 

0 2693

見てビックリ! ・・・ちっちぇぇぇ~~~!

「これ、ふたくちだな。」


楽しい時間はアッとゆーまに過ぎるのね。

遅れたお詫びにと、おごってもらっちゃったぁ~ 


帰りはこの信号曲がって、次のミニストップがある信号を・・・

そこまで説明してて・・・「あ~っ!ミニストップじゃない!

セブンイレブンだ~!」と絶叫した 私。

そーです。ミッチャンが道に迷い遅れたのは私が目印のコンビニを

間違えて教えていたためだったんです。

はぁ~?」 ミッチャン、お怒りかっ?

「おごった分返せ~。」と言い終わらぬうちに

「じゃぁ~ね~」と とんずらこいたった。 うひゃひゃ。


0 2667

ごめんね、サブロー。

いつかきっと、ワンカフェに連れてってやるから~。




別れてすぐ「セブンイレブンだった」のメール届いたプリンままにポチっ!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~びっくりしたv-405
ランチ喰うてきたの文字がv-294ウンチに見えたv-407
私は食べ放題の店に行くと
毎回、帰るときに食べ過ぎてお腹が痛くて
真っ直ぐ立てなくなるv-393
妹に「いいかげん自分の限界を知ろうよ」と怒られているわv-403

サブローちゃんもかわいいわ~
ジローちゃん、サブローちゃん
次はシローちゃんって名前かしら(笑)

ワタクシも食べ放題は力入ります

こんにちわ~

ご無沙汰してました
冬眠から覚めて約1カ月毎日毎日怒涛の更新してたら
ゼイゼイ・・・既に息切れでーーす(汗)

まっ黒くろすけの子達は何回見ても癒されるわ
これからもくっどいぐらいお邪魔しますね

ベーカリー店の食べ放題ランチは
パンでお腹膨らませる作戦よ
だから何度でも「焼き立てでーーす」って
持ってきてくれるらしいですよ

私も食べ放題大好き
頭の中でロッキーのテーマが流れますもん

↓のデジカメの故障に電機屋だからアドバイスしようと思ったけど
パートなんで分かりませんでした。。。あしからず

☆emiさん☆
私、みんなから言わせると少食らしいです。
いっぺんにたくさんは食べられないのよね~。
食べ放題だとなんか損した気分になっちゃうわ。
真直ぐ立てなくなるほどって・・どんだけ喰うねん!(笑)
ウンコに見える目も分からんし(笑)

次はシローちゃんね。あるかな~?♪

☆げんかあちゃんさん☆
ホンマ、長~~~い冬眠どしたな~!
もうブログやめちゃったのかと思いましたばい。
食べ物の話はかあちゃんにおまかせだね。
いつも美味しそーなの満載やし。
うちはガラの悪い黒っち~達で頑張りますわ。
なので、今度は突然冬眠しないでよ~(笑)

ええもん喰いやがって~と思われてるんや(笑)
わたし、食べ放題は絶対食べ負けするからあまり行かないんだけど
パン食べ放題はパンだけで満足。
必ず食べ負けます!

うちの近所もセブンイレブン・ファミリーマートとかいろいろありすぎて
わからなくなるから、コンビニって言っとく!
そしたらコンビニありすぎて「どのコンビニ?わからん」って言われた…v-356

v-406なんで。。。なんで私が行けない時に新規開拓なの。。。
私も行きたーーいv-364 次の時ヨロシクねv-344

行けてよかったねー。
パン食べ放題に行ったときには、
母は、かばんにビニール袋忍ばせてたよ~。なんに使うんだかねー。
今は私も食べ放題では負けるから行かなくなったなあ。
でも、外食で気分転換、楽しいよね。
サブちゃんかわいい~。

☆ソレイユさん☆
え~もん喰いやがって~ ホホホ いつも思ってますわよ~!
私もソレイユさん見習って、オムなんとか食べようと思ったんだけど
なかったわ。
メインがくるまでにパンでお腹ふくれちゃって・・。
お値段以上に食べられる方がホント羨ましい~。
コンビニありすぎよね。でもそのおかげで得しちゃった!

☆アリス☆
だって、いつものエリーグースは月曜定休だもん。
めずらしく仕事するからいけないのっ!
フリードリンクでミッチャンコーヒー4杯は飲んでたな(笑)
パンは自分でお替り行かなくていいから恥ずかしくないかも。
しゃーない、今度連れってやるか~(笑)

☆TIROLさん☆
そーなのよ~、行けて良かった~。
皆んなのランチ写真を指をくわえて見てるだけなんて・・・。
美味しくっても、不味くっても、皆んなでワイワイが楽しいのよね~♪

ビニール袋~?それヤバイっす (^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1016-da7f839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたたた・・ギックリった! «  | BLOG TOP |  » ごめんちゃい!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック